2015年05月05日

みずいろ

enikki.jpg
水色のアクリル絵の具を塗ったような空。
いい天気だね。
でも、作り物みたいな空で、今日はすこし苦手。

もう少し、雲があった方がいいかも。
さて、お仕事お仕事。
posted by 中神謙一 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

未体験

当たり前だけれど、この世界には未体験な事が沢山あって、
知識としては知っていても、やっぱりそれって想像でしかないよなってこともあるし、
もっと言っちゃえば想像すら出来ないことが沢山ある。

それをそんな羨ましいとか、
口惜しいって思ったことは無かったんだけど、
何というんだろうか。

そういう感覚なんだな、これが。

想像できない。

どうなってるんだろう、
どんな感じなんだろうって思うけど、
きっとそれは本やネットではわからないんだろう。
それだけは分かっている。
はっきりと。

例えばさ、セレブな生活とか、ジャングルでのサバイバルとか、
そういものとは少し違うのだ。

成る程、成る程。
彼岸ほど離れているのだな、そこは、ここから。
そしてここからは渡れないのだろうな。

世界には未体験な事が溢れている。
まだまだ身近に。
posted by 中神謙一 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記