2015年05月07日

リーフレット

CDのリーフレット(歌詞カード)、迷って、人にも相談したりして、
これでいこうって決めました。
ジャケットも、リーフレットも落ち着いた。
表記の確認とかは残っているけど、それももうすぐ。

明日の打合せで並びや曲間を調整した物を受けとって、あとはそれを確認して。
もうすぐ、もうすぐ。

初回予約分にはボク(作詞)と謙さん(作曲)によるライナーノートも付きます。
こちら、歌詞カードとともに見て頂ければ、ああ、こんなこと考えて書いてたのか、ときっと思うと思います。イメージアップなのかダウンなのか分らないけど。

なんと豪華な。
なんと過剰な。

ただもう、自分の趣味で作り始めたこのCDですが、色んな人に協力してもらって感謝してます。
ありがとう。(まだ完成してないけど)

この中の曲が、突然聞こえてきたりしたら、
きっとすごくうれしいだろうなって考えてる。

枚方音頭とか、FMひらかたに持ち込もうと思ってるんだ。
楽しみにしててね。
もう少しです。

posted by 中神謙一 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リフレッシュ

連休明け、皆さまいかがおすごしですか?
連休って、張り切って遊び過ぎて、なんだか疲れちゃったりしませんか?

そんなあなたにお届けする、5月配信のUstreamやりすぎっは連休疲れをリフレッシュ!特集です。
簡単ストレッチや、おすすめのリフレッシュアイテムなどをご紹介する予定。

そこで。
ぜひ皆さまのリフレッシュ方法を大募集。
1人カラオケで○○を熱唱!とか。毎朝これを飲んでます!みたいな。
そういうの、教えてくださいませ。

ちなみに、ボク、ストレスの発散っていうのが苦手なんですよ。
意外かもしれませんが、溜め込んでしまうタイプなのです。

なので皆さんと一緒にリフレッシュアイデアを試してみたいと思います!
配信は5月12日(火)21:00〜。
募集内容などの詳細は、こちらをご確認下さいませ!
http://e-setsuna.com/news.html#news20
posted by 中神謙一 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

似て非なる

まぁいいか、と、
もぅいいや、は何となく似てるけど、
やっぱり違う。

当たり前に思うかもしれないけれど、
それは時に曖昧なように思う。
達観と諦めが違うように。

これはどっちだ。
それはどっちだ?
posted by 中神謙一 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記