2015年07月01日

someday

新しくやることや、やろうと思うことを書き出すと、
当然勉強しなきゃいけないこともある。

新しく勉強することが出てきたからといって、
今までしてきたことをしなくてよくなるわけじゃない。
時間と体が足りない。
自分の容量だって足りてるのかはわからないのに、
この、脳みそのどこかが退屈してるのは何だろう。

はやく稽古始まんないかな。
勿論今だってやることやらないことはあるんだけれど。

もっともっと。
いつかもっと息することも忘れるくらいもっと。
そういう風に沈みたい。

いつかっていつだ。
いつだって今だ。
posted by 中神謙一 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

7月の始まり。

天気は不安定だけど、7月スタート。
もう、夏になりますね。

夏って季節は嫌いなんだけど、それでも今年は今までの夏とちょっと違う物になりそうだ。
そう、去年の夏も特別な夏だった。
だから今年の夏を、去年のそれに負けない夏にする必要がある。

そして来年の事を考える。
来年の夏、ボクはどこにいて、何をしてるんだろう。
それを考える。
この頭の中にある、夏の物語を書き上げてるんだろうか。
そんなことを考える。

鬼が笑いたけりゃ、笑わせておけばいい。
posted by 中神謙一 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記