2015年07月02日

惨敗。

そういう時もある。

朝一から何となく段取りが狂って、
バタバタ、バタバタ。
トラブルとハプニングが一日続いて、ひどく消耗した気分。
もちろん、毎日が順風満帆であるわけもないのだけれど、
おいおい、そりゃちょっとないんじゃないか?という感じだった。


お蔭で予定していた一日の計画、というか進行が滞ってまるで論外、って結果になった。


どうにかしなくちゃ、とは思うけれど、自分が関わっていないところからのトラブルは、いつも予想もしない角度からやってくる。

感覚を研ぎ澄まして距離感を計る。
タイミングと呼吸を盗む。

今日は惨敗だった。

そう、そういう時もあるさ、ってわかってるんだけどね。

それでも普通に明日はくる。
切り替えて、今夜の内に巻き返す。
幸い、1日は24時間あるからね。
posted by 中神謙一 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ちゅうどく

まるでジャンキーみたい。
脳みそを痺れさせるくらい甘くて苦いのを身体が求めている。
posted by 中神謙一 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記