2015年08月02日

見たことある?

今、ちょっとヒゲです。
割としっかりヒゲです。

必要があって。
撮影したら剃ります。
今回(Q&A)の役柄のイメージではないし。

きっとほとんど見たことある人いないかな……。
無精髭はしょっちゅうだけど、こんながっつりはあんまない。


好評・不評、7:3くらい(笑)
まあ、それももうすぐ終わり。

今回のQ&Aで自分が演じる役所。
そのイメージはもちろん頭にあって、その兼ね合いを探っている。
年齢とか、雰囲気とか。
短いシーンで、どこを見せるのか。それを考えている。
いつも割と裏があったり、エキセントリックな役が多いから、余計にこういう役、どう見えるのかを考えるのかもしれない。

本日は昼から夜までS4とS9、の場面稽古。
今日から立ち稽古です。

チケットはこちらで発売中です。
ぜひ。
posted by 中神謙一 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記