2015年09月27日

「のんびりしたいな」

そういって、微かに微笑む、そんなシーンがある。
ボクの台詞じゃないけど。

不釣り合いなその台詞は、とてもミスマッチで、とても意味のあるシーン、だと思ってる。

ボクもたまに思う。

のんびりしたいな。

でも、じゃあ、のんびり何をしたらいいんだろうって考えてしまう。
くたくたになって意識を失うような眠りでもなく、
ぼんやりと、のんびりと、何をしたらいいんだろう。
何を考えたらいいんだろう。
そこで途方にくれてしまう。

いつからこんな風になったんだろう。
もとからこんなだっただろうか。
一年前はそんなことなかった。
じゃあその前は?またその前は?
憶えてない。

そういう時、みんなは何をするんだろう。何を考えるんだろう。
あなたは?


稽古の後は色んな事を考えてしまう。
スイッチが外界に戻ると、色んな事を感じてしまう。
Q&A、今週末、本番です。


=舞台「Q&A」(10/2〜10/4、HEP HALL)はただいまチケット発売中=
チケットのお申込み・詳細はこちら
http://e-setsuna.com/qanda/dateticket.html
posted by 中神謙一 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記