2015年10月06日

歌は終わりぬ。

終わっちゃったな。
大変でしんどくて、でも楽しかったんだけどな。

またしばらく、息を吸って吐くその理由を探す日々が始まる。
何か見つけないとどんどんしぼんでいきそうです。


と、いうわけでセリフ縛りで更新していたブログも一旦終了。
さて。


昨日は公演の荷物を少し片づけて、夕方から梅田にて打合せ。
その後週末にイベントの稽古を見学に行った。

自分がそこでどれほどの事が出来るか分らないけれど、
まずはなすべきことを――しかし…6:30の振りを憶えるのは脳が酸欠になりそうだな。
物語仕立てでよかった。


打合せに入った喫茶店の壁に、
クリムトの複製画がかかっていて。

頭の中に色んなイメージが浮かぶ。
色彩が蘇る。


「歌は終った。しかしメロディーはまだ鳴り響いている。」
そう書いたのは村上春樹だったっけ。


明日はUstやりすぎっ10月配信です。
Q&Aの舞台裏なんかもお届けします。
そう、まだメロディーは鳴り響いているのだ。

見てね。
http://e-setsuna.com/news.html#news28
posted by 中神謙一 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記