2015年10月07日

今夜配信です。

今夜配信のUstreamやりすぎっ10月配信では、
Q&Aの舞台裏や舞台写真も公開します。

お客様の感想なんかもちょっぴりご紹介しちゃおうと思ってます。

たくさんの感想。メッセージ。
ありがとうございました。
メールでも受付中です。

ぜひあなたの感想を教えてください。
面白かったでも、面白くなかった、であっても。
なんでもいいんです。

Ustreamやりすぎっ10月配信
2015年10月7日(水)21:00〜配信!
http://ustre.am/CifI

posted by 中神謙一 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

嗜好。

これは本当にもう、ただの偏見なのだけど。
自分の中でぐっとくる瞬間とか、
嫌だって思う瞬間があって、
でもそういう感情を感じさせる人って、
自分にとっては魅力的な人なんだなって思う。

ボクはキレイな人が好きで、カワイイ人、美しい人が好き。
きっと誰だってそうだろう。

それがもちろん個々人の好みによるドンピシャ!っていうのがあるんだろうけど。

ボクは文章を書くからか、
ああ、この言葉のセレクトは素敵だなって、
その人の紡ぐ言葉にぐっと来てしまう時がある。

それはプロとかアマチュアとか性別とかも関係なく、
単純に好みの問題で、とても好きになっちゃうことがあった。

ボクは昔から書道を習ってて。
ちゃんと書こうと思うと結構ちゃんとした字がかける、と思う。
その中で、好きな字を書く人、というのも魅力的だと思う。
上手い、下手、ではなく。
単にボクの好みで。

そういうの、重なっちゃうとやばい。
脳みそから惚れちゃってるから、きっと十年たっても好きなままなんだろうなって思うんだ。
予感じゃなく、確信として。


posted by 中神謙一 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記