2015年10月10日

思考と試行。

思いつき、お試し。
そういうのって生ものだと思うから、とりあえずやる方向で進める。

自分のフットワークは、どちらかといえば軽い方だと思う。
やりたいって思ったことはやってみたいって思う。

でもやっぱり、思いつきだけでは足りないところも沢山あって、
実際にやってみて、あれこれ試してみてわかること、見えてくることも沢山ある。


劇団の公式LINEもそう。
今日のQ&A、とか、今でも面白いアイデアだと思ってるけど、
その中身とか、更新の手間とか―もっと考えなきゃいけないことが沢山ある。
クーポンもそう。
あとはQ&A推しメン企画とか。

あれ、どうなんだろう。みんなやってくれた?
ボクも試しにやってみた。
結構面白かった。ばばばばって自分の写真が届くの、面白かった。
もっと面白い使い方を考えなきゃな。

こちらは10/20までの企画です。

思考と試行。
やりたいこと、やれること、その線引き。
限界を決めるのではなく、線を引いてから、そこをちゃんと飛び越えるために。

posted by 中神謙一 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

SSCブログ。

SSCメンバーの人だけが読める、SSCメンバーブログ。
月替わりの担当で、毎週月曜更新です!と言いながら、
よく月曜日の更新を忘れるんです。

ちなみに10月。
今月はボクが担当しています。
すでに一回目、忘れちゃってて、遅れて書いたけど。

で、お詫びと言っちゃなんだけど。
今月は結構更新しちゃおうじゃないか、と思ってて、
SSCブログも更新中です。
ふわっとしてたり、
もやっとしてる予定とか、
一般告知が難しいこととか――未公開・未確定の事とかも、ちょこちょこ出てきたりします。
あとは愚痴?っていうかボヤキ(笑)
なのでSSCメンバーの皆さんは他言無用、口外法度、ですよ?

まあ、そんな大したこと話してないかもだけど。

SSCメンバーじゃない人は…
こちらをチェックしてね。http://e-setsuna.com/ssc.html
posted by 中神謙一 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記