2015年10月17日

今週の目標、のその後。

まだちゃんと片付いてない。
片付けなきゃいけないところが残ってる。
書類が多い。


Q&Aに出演してくれたアヤネとお疲れ様会をしてきた。
舞台Q&Aの打ち上げは始まるのも遅く、居酒屋だったので、
彼女は参加出来なかったから、その代わり……っていうのもなんだけど。
坂口も参加して、3人で。


それも今週の目標、というか、
ミッションの一つだった。


他の出演者も皆アヤネに会いたがっていたのだけど、
現場だったり、稽古だったり、日本にいなかったりと、中々都合がつかずで残念がっていた。

まあ、あの個性豊かなメンバー7人分の代役を、
ボクと坂口だけで務めることが出来たかは疑問だけれど……
ゆっくりランチを食べて、食後のデザートを食べて、
芝居のことから、恋についての話(中学生相手に!)とかまで、
とりとめないことを話した。

楽しんでもらえたのならいいんだけど。


それにしても、小学校2年生のころから知っている彼女と、
こうして御飯を食べる、というのは何だかとても不思議な気分。
以前、バード・ゲージという舞台にでてくれたヒナコとアオイ、
彼女たちとお疲れ様会をした時も――あの時は親御さんも参加だったけど――不思議な感じがしたものだ。


皆大きくなっていく。
自分は全然成長してる感、ないのに。


いかんいかん。


今週の目標、部屋の片付け。
ちゃんとやらなければ。
まだ今週だものな。

posted by 中神謙一 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

秋の夜長に

本を読んだり、
映画を見たり、
音楽を聴きながらゆっくりストレッチしたり。

色んな過ごし方があると思うけど、
あなたはどんな風にすごしてるんだろう。

ボクは。
見たい映画があって、ずっと昔の映画で、
舞台が終わったら見ようと思ってたんだけど、
DVDが見つからない。
探してるんだけどな。
見たいなぁ。

image.jpeg
先日いただいたこれでチャイを作る。
スパイスが香る本格的なチャイが出来る。
甘くて濃くて美味しい。

秋の夜長。
長い夜は色んな事を考える。
意識は――千々に乱れる。
それなのに深く深く。
posted by 中神謙一 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記