2015年10月20日

うっかり。

昨日うっかり更新するのを忘れてて。
ああ、そうだ更新しなきゃと思って更新したら、日付は等に変わっていた。

10月ももう下旬。
もうじきハロウィンだ。

本当はハロウィンにイベントをしたかったんだけど、
ちゃんと決めないうちに、スケジュールやら仕事やら色んなことで難しそう。
そう、うっかりしてたのだ。

もっと言えば、うっかり思いついちゃったのだ。

気が付くと、いつも直前になるハロウィン。
今年はSANTA×CROSSの稽古はないから、時間に余裕があるはずだけど、
その分仕事や〆切があったりする。

うっかりしないように気を付ける。
楽しいことしたいね。
posted by 中神謙一 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

意地

つまらない事かもしれないけれど、
意地って大事だと思うんだよね。

時に意地っ張りになってしまって、
上手くやれないこともあるけど。

それでも。
posted by 中神謙一 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記