2015年11月05日

備える。

みなさん、いかがお過ごしでした?
今日はいい天気だったね。

秋は細部に美しさを感じる。

色づく葉っぱとか、日差しの色とか、
雲の高さとか形とか、この季節はこの季節だけの美しさがあるなぁって思う。
とても綺麗な光が差し込んでいて、
しばらくそれを眺めていた。

しかし窓から外を眺めていても一ミリたりとも仕事は進まないので、週末の打合せやら、調整やらを進める。
正直面倒だなぁと思う事も多いけれど、そのほとんどは自分の要領の悪さだったり自堕落さからくるものだったりするので、誰にも文句を言えない。


ネットやツイッターでしか知らなかった人と実際に会うと、
良くも悪くもイメージが違ったりすることがあるけど、
今日は良い感じにそのままで、面白い人だった。
上手くいくとよいのだけど。


着る物を考えるのが、今はひどく億劫だ。
それは後回しでいいか。
スケジュールはどうなってたっけ、不安になって進行を確認する。考える。
あれやこれや、あわただしい週末に備える。

あっという間にまた週末。
夕食は何にしようか。
posted by 中神謙一 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記