2015年11月11日

FES.をやります。

昨日のUstreamやりすぎっでもお話しましたが、
STN DISC-FES.09、開催いたします。
上映する作品は「SANTA×CROSS」。

NEWSも更新。
http://e-setsuna.com/news.html#news30

12/13㈰、前回と同じ寝屋川のSPLAYさんで開催します。
前回はB.B.B.を上映して、間に短い寸劇もありでしたが、
今回はどんな感じにしよう。
クリスマス会みたいにしようって話をしてます。

クリスマス…に関連したお話。
StageLABO.で「サンタ・クロースの作り方」っていうお話を書いたことがある。
これはSANTA×CROSSのスピンオフみたいな話。
年末に向けて色々片づけをしてて、その時のノートが出てきた(笑)
image.jpeg
例えばそれも、FES.で紹介したりできれば楽しいかな、
できるかな、どうしようかな。

今年は山田高校演劇部さんがSANTA×CROSSを上演してくれましたが、
劇団では舞台SANTA×CROSSをやりません。
なのでこのDISC-FES.でクリスマス気分を味わっていただければと思ってます。
時間等、近日詳細発表します!
今からぜひ、予定しておいてくださいね。
posted by 中神謙一 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記