2015年11月27日

観たい。

クリムトの映画が今日から始まったのか。
あの金色。
線。
ボクは今でもダナエが大好きで、実物を観に行きたいってずっと思ってる。
映画も観に行きたい。

今年はSANTA×CROSSの公演がないので、きっと大丈夫。
DISC-FES.はあるから油断しないようにしないと。


舞台よりは時間や日程に余裕のある映画だけど、
舞台の感覚の時間帯に慣れてるせいか、微妙に開始時間に間に合わなかったりする。
で、諦めたり。
昔は途中から入っても、そのまま次の回の頭までいれたりもしたんだけど。
鑑賞の形式として、良い悪いは別として。


Amazonで見れる映画サービスがスタートした。(音楽も)
そこでイブ・サンローランの映画をタブレットにダウンロードした。
これでベットの中でも映画が見れる。

まだ見てないけど――映画館で、少し冒頭を見れなかったので、今度ゆっくり観てみるつもりです。

観たい映画も舞台も景色もたくさんあるんだけど、
中々すべてを、とはいかないな。
一つでも多く、自分の欲望をみたしてやりたいのだけど。
posted by 中神謙一 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記