2015年12月10日

難しい。

昨日の〆切2本、プラス2。
今日のお仕事もひと段落。
打合せしたり段取りまとめなおしたりして、終了、終了、お疲れ様。

でもまだ、週末のSTN DISC-FES.09の準備があれこれ残ってる。
皆さん、ご予定はいかがですか?
たまにはこんなゆるーいイベントいかがでしょうか。

それにしても。

改めて考える。

誰にでも優しくは出来ない。
難しいもんだ。

公平さと平等さ。

その基準をどこに定めるか…って考えると、
結局それは自分の中にあって、
それに従うと……やっぱりそうなってしまうんだよね。

求められるすべてに、求めてくれる人に、
応えられるような大きさや気持ちがあればよかったのだけど。
ボクは結局応えたいものにしか応えることができなくて、
でも、それこそが大切なことのように思えてしまう。

まぁ、聖人君子になりたいなんて思ったこともないのだし、
仕方ないよねって思うんだけど……

ありがたいし、うれしいけれど…難しいものだ。

サンタ・クロースなら出来るんだろうか。



==STN DEISC-FES.09「SANTA×CROSSをW上映!」=======
2015年12月13日(日)1部13:30〜/2部:16:30〜
詳細&ご予約⇒ http://e-setsuna.com/news.html#news31
IMG_3643.JPG
posted by 中神謙一 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記