2015年12月20日

あまのじゃく。

先日、ほんと、20年以上ぶりに健康診断ってやつを受けた。
生きてきて、半分以上の時間、受けてなかったんだと思うとちょっと笑えて、もうこのまま受けなくてもいいかなって思ってたんだけど、まぁ、受けてみるかと思って受けてみた。
とりあえず。

ボクは正直言って…
それほど健康的な生活をしているわけではないし、
割とよくお酒も飲んでいるので、
ちょこちょこ故障があると思ってはいたんだけれど。

結果はすべて規定値(?)だっけかの内で、
どいつもこいつもとりあえず異常なしでした。

ところがこれが何だか天邪鬼なところなのかもしれないけれど、
そんなはずないって思うんだよね。
せっかく検査受けたのに、何か見つからないと…そんなバカなってなってしまう。

いや、すげえ異常とか見つかってもとは思うんだけど。

何だろうな、この釈然としない感じは。
posted by 中神謙一 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記