2016年08月20日

点と線、それを束ねて。

イメージしている物語の、その検証というか感覚をもうちょっと確認したくて、
公式LINEでちょっとした企画を実施します。
点を線でつないでいく、みたいな、そんなイメージ。
そのつながった線を、また束ねていく…そんなイメージ。


明日8月21日(日)20:00から21:00までの1時間、
劇団公式LINEのトークで「仮想人物のナカガミさん」とつながります。
まぁ、ボクですけど(笑)
メッセージでお話ししましょ、という企画です。

内容はなんでもよくて、雑談でも、質問でも、
あなたが聞きたいこと、相談したいこと、
今気になっていること、「元気?」なんて一言でもいいんです。


何でも答えます。
わからないことでも何かは答えます。
適当かもしれませんし、哲学的かもしれません。
多少の失礼な発言もあるかもしれません。ため口かもしれません。
変なキャラかもしれません。
でも、そういうキャラだと思ってそこは許してあげてください。
そういう方のみ、ご参加ください。


会話の中では、ナカガミさんから質問があったりもするかもしれません。
そういうのが、今イメージしてる物語に欲しい「ビジョン」でもあるんです。
お時間ありましたら、ぜひ参加してみて下さい。


☆トークのやりとり内容は1体1、「ナカガミさん」と「あなた」との会話です。原則、他の方には公開されませんが、違法な内容に関してはその限りではありません。誹謗中傷、差別的な発言に対しては返答いたしません。
☆基本的にすべてのトークに対応する予定ですが、時間内での対応が難しい場合など返答できないケースもございます。予めご了承ください。

この機会に友達登録お願いします!
ID、@xog8981vで検索、もしくはこちらのQRコードから。
LINE_QR.png
posted by 中神謙一 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記