2016年10月13日

座敷おやじのこと。

昨日情報解禁になりました、ドラマ「座敷おやじ」のこと。
放送日は11月3日、午後3時から!
木曜日の祝日!文化の日!

ABCの公式サイトでは、他の2本の作品のあらすじも公開になって、
それぞれの出演者の名前も発表になっている。ほんと、どの作品も豪華です。

ボクが書いた「座敷おやじ」のメインとなる登場人物には、
笹野高史さん、升毅さん、興津正太郎さん、大出菜々子さんに出演していただきました。
古民家を舞台とした、そこを訪れた家族の人たちのお話。
2016-10-08 08.12.17.jpg
写真はその家の前からの眺め。素敵でしょう?


今回、3日間の撮影で、べったり現場にいさせていただいた(本当にいただけ、みてるだけだった)けれど、まだ編集されたものを見ていない。
撮影中は、演技をモニターで見ながら、ボクがこれを舞台で演出するなら、
このシーンをどう作っていくだろうって考えていた。
この企画的に――ボクも完成したものを観るのは、放送当日になるんだろうか。
監督がどんな風に仕上げるのかを楽しみにしています。

詳細はNEWSページでチェック!していただくとして…
http://e-setsuna.com/news.html#news40

11月3日。
皆様のご予定はいかがでしょうか。行楽もいいけど、ゆっくりお家でテレビ、見ませんか?
何といっても生放送です。そして…ボクも出演します。

……生放送か。

総合司会も審査員も豪華な面々!
それにしても……生放送か…(笑)

放送日が近づいたら、また書きます。
ぜひぜひ。
詳細はNEWSページで! http://e-setsuna.com/news.html#news40
posted by 中神謙一 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記