2016年10月22日

昨日の事。

IMG_2353.JPG
昨夜の「探偵!ナイトスクープ」にて、
「ABC創立65周年記念 第1回劇的!ABCドラマグランプリ!!〜笑いと涙の120分」の告知が。
告知あるのを知らなかったのでびっくり。
顧問・笹野高史さんは、ボクの書いた「座敷おやじ」に出演していただいてます。
内容にも少し触れてくださっていました。
そして総合司会は西田敏行さんなんですよ。豪華。

11/3の15:00より、生放送のスペシャル番組にてオンエアです。
詳細はニュースページから http://e-setsuna.com/news.html#news40

そして昨日は、枚方こどもミュージカルの講師メンバーが久々に。
夛田さんにお子さんが誕生し、お披露目(違う?なんていうの?)のお祝い会。
14666261_616465388532489_4473148023651772592_n.jpg
それにしてもまつげの長いBabyです。

何だかそれぞれ沢山話したような、でも大したこと話してないような。
そういう風に集まれるメンバーだという事なんでしょうね。

ナイトスクープの事も、LINEのグループでわいわいと盛り上がった。
そう、このメンバーのLINEグループがあるのです。
グループ名はナイショですけど。

posted by 中神謙一 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記