2017年01月22日

髪。

FullSizeRender(1).jpg
安定の外はね。
髪形に無頓着なほうなので、
よく寝ぐせがついいたまま外を出歩いていたりして、
いい歳をした大人なのに、とよく言われます。
(それにしてもこのいい歳っていうのはいくつくらいなんだろう。よくない歳があるんだろうか。)
これは寝ぐせ+パーマですけど。

一時、自分で髪を切っていた。
風呂場でジョキジョキと、鏡を見ながら。
どうもあの美容室の会話が苦手だったんですが、
最近は何とかこなしています。

なので中々髪を切ることも無くなっているのですが、
この髪を切るって行為は、結構好き。

美容師さんの真似事をしたいと思う時がある。
好きな人の髪を、ゆっくり、丁寧に洗って、すすいで、って想像したりする。

人の髪を切るのって、ドキドキするけど、楽しいよね。
ね?ね?
posted by 中神謙一 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記