2017年02月27日

新しいもの。

昨年何かで見かけて気になって。
ちょっと考えて迷ってたけど注文して。
ようやく昨日届いたのがこちらです。
2017-02-27 00.09.04.jpg
ちょっと変わったことが出来るカメラです。
これでこんなんやってみたらどうだろう?とか、
こんなことできるんじゃないの?とか考えてて、
それを試してみたくて買ったんだけど……。

まだ手を付けれてない。
とりあえず、箱をあけてみただけ。

今はまだこれで遊ぶ時間がなくて、
ちょっと自分の段取りの悪さに辟易としながら、
そっと置いている。

新しいもの好き、というタイプではないんだけれど、
それでも新しい知識や思い付きに出会うとのはドキドキする。
自分自身も学ばなきゃいけないことはたくさんあって大変だけど楽しい。
そしてまた、古くからあったものの良さを再確認したりする。

そのうち、きっと使います。
待っててね。

さてさて。
明日で2月も終わり。
SSCメンバーの2017年度更新は明日2月末日までですよ!
更新、お忘れの方、いませんか?
待ってるよ!
posted by 中神謙一 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記