2017年04月27日

推し。

語り部たちの夜-空-、先行予約いただいた皆さま!
チケット発送完了いたしましたーっ!!

SSCメンバーの皆さまには、Hello!SSCと、もちろん覗き見豆台本も!
そしてそして…今回からスタートした「推し」特典も同封!!

えーと、今回特典ですが…大丈夫かな…。
坂口バージョンはともかく…
ボクのバージョンは…ははは。

今年度から「SSC」の特典ではご希望の「推し」をご選択いただいてます。
中神推し。坂口推し。ハコ推し。
それぞれで特典が異なります。
ハコ推しの方は中神バージョンだったり、坂口バージョンだったり、ハコバージョンだったり。

今回の中神推し特典…
今更だけど、あんなんで…よかったのか。





いや、いいだろう。
だって中神推しを選んでくれた人なんだから。



そう、自分に言い聞かせておくことにします。
わけわかんねぇってなったらごめんなさい。(笑)


もうひとつごめんなさいがあって。
今回のハコ推し特典は、劇中の台詞があしらわれた台詞ステッカーです。
どれくらいのサイズがいいかなって話していて、
「15センチ!」とボクが決めて、話を進めて、
出来上がったものが封筒に入らないというおバカなミスをやらかしました…。
こんな感じ。
2017-04-27 14.39.05.jpg
うわぁーはみ出てる…。


どうする!?作り直しか!?
一回り切ったら!?いや、ありえないでしょう!
・・・・・・・・・ふんわり折り曲げておくろう!!!!

と、決断しました。

ああ、バタバタしてんなぁ。
しっかりしなきゃなぁ。

ハコ推しの皆さま、折れ曲がったステッカー、ごめんなさい。
やぶれてたり使い物にならないのはもちろん交換します。
公演当日、会場で!

ちゃんと届くかなぁ。どきどきする。

と、ここまで読んで、SSCに入りたいなって思ったあなた。
詳細はこちら!
http://e-setsuna.com/ssc.html

語り部たちの夜-空-、チケットのお求めはこちら!
https://www.quartet-online.net/ticket/stn_kataribekuu

posted by 中神謙一 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記