2017年06月16日

キレイ。

先日ですが、野波浩さんの写真展に行って来ました。
劇団☆新感線のフライヤーを撮影されている方、といえばああ!となる人も多いかも。
今回29点の撮りおろし作品があって、
野波さんにも挨拶させてもらって、撮影の話を聞かせてもらったり、
コーディネートと衣装装飾を手掛けている内田さんとも色々話させてもらったり、
何とも贅沢な時間だった。

当たり前のことを、当たり前に言ってのけるお二人が素敵でした。
その当たり前が出来ないんだよ…と圧倒される。
IMG_6207.JPG
大きな写真って、もちろん迫力があるんだけれど、
その大きさに負けない写真の美しさ。
耽美さ、幽玄なエロス、なんか色々思ったりもするんだけど、
ただかっこいいなあ!とか、
ただキレイだなあ!って見とれてしまう。
作品にはタイトルはついておらず、説明もない。
そういう中で見ていると、もうコンセプトとか、どうでもいいや、かっこいいなあって思う。
IMG_6205.JPG

IMG_6206.JPG
キレイってすごい力だ。
こんな写真撮りたいなーって思ってしまう。
撮られたいなあーって思ってしまう。
posted by 中神謙一 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記