2015年05月28日

セキララ

正直に言っちゃえば、全然元気なんかじゃない。

ストレスと疲労はいつの間にかコップから溢れだしていて、
その瞬間、何かに笑っていたって、
頭の中にはすぐ別のことが浮かんで、
その気分をかき消してしまう。

さして腹もすかず、何事にも気分が乗らず、
本当は知らないうちに死んじゃってるんじゃないかと思うほどだ。
足下の影が薄くみえる。

やること、やらなきゃいけないことが沢山で、
やなこと、やりたくないことだって山の様で、
どれもこれも、自業自得。

自分が詰め込んだことだから、何の後悔もないけれど、
あれもそれも、進めるために脳内アップデートが必要だ。

そう、アップデート。

つまらない建前とか、きれいごととか、
オトナぶった会話とか、こうあるべきですとか、
相手を思いやった風な会話とか、
そういった話を今は聞きたくないんです。
そういうのは、そういうヒトたちに任せて、
赤裸々でありたい。

そんな気分だ。

もっと楽しいことを探したい。
しんどくてもいいから、脳みそに隙間ができない様に。
もしくはいっそ、空っぽにしたい。
ただただ快楽を貪りたい。

ああ、それにしてもセキララって、片仮名で書くと、
何だかキラキラしてる感じがするよね。

キラキラしたいよね。

posted by 中神謙一 at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/134915747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック