2015年06月16日

打合せとか収録とか。

湿度、あがってきましたね。
激しく降っていた雨も、やんだのかな。音がしない。
 
本日はQ&Aの制作打合せを宮崎さんと。

そして今週末から本番の、坂口ゆいが出演するいるかHotelさんの公演企画での収録に行ってきました。

昨日のSSCC!で話したヤツです。
久しぶりに松木くん、岸原さんにも会った。
今日の収録、実際に流れるとどんな感じなんだろう。聞きたいような、聞きたくないような。

タイミングがあった方は、あ!と聞いて下さいね。

今から少し休憩。

灯りを消して、目を閉じる。
そのまま寝ちゃうならそれでいいんだけど、まぁ、そうはならないので、妄想を楽しみながら休憩する。
posted by 中神謙一 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/142232903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック