2015年06月24日

女心がわからない人に

まあよく言われます。
そういう感じのこと。
全般的に人の気持ちがわからない、と言われるんです。
でもその点についてはボクにだっていい訳というか言い分というかがあるんです。それについて述べるのは、またの機会にしますけど。

先日、インターネットで見かけた。
女心がわからない人のための、女の子の機嫌が悪くなった時、機嫌を直す魔法の方法、みたいなのがあって、
それがあまりに……すごかったので紹介。

1.マカロンを食わせる
2.パスタを食わせる(ただしスパゲティと呼んではいけない)
3.3000円くらい渡して、遊んでおいで、という。
4.ペットショップに連れて行く
5.牡蠣を食わせる
6.スパークリングワインを飲ませる
7.「パーティーしようか!」と言う(やらなくてよい)
8.違う(珍しい)色のマカロンを食わせる
(引用元http://buzz-plus.com/article/2014/12/02/gekido/

こんな簡単に人の機嫌が直ったら、生きるの楽だわ、と思う。

さすがにこれはネタだろう、安直というかなんというか、女の子読んだら怒るんじゃないか、と思うけど、よくよく考えたら、機嫌の悪さの度合いによるんだろう。ケンカの度合いにもよるんだろう。ただしイケメンに限る、みたいな条件付きだったりもするんだろう。

しかしやっぱり、笑ってしまう。

でも、女の子を怒らせちゃった時は試してみることにします。
その時は、ああ、ナカガミはこんな方法を試すほど、私に機嫌を直してほしいと思っているんだ、申し訳ないと思っているんだ、と解釈してください。
とりあえず、これでいいんだろ、ではなくて。

ねぇ、パーティーしようか。
posted by 中神謙一 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/143121864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック