2015年06月25日

雨予報

明日は雨が降るらしい。
週末にかけて天気は崩れまくるそうだ。
本当に?ここ最近、ずれまくってたよね?

まあ、今回は本当ぽい。
日曜はこもってるからいいけれど、明日から土曜日までは外に出なくてはいけない。
暑いのも嫌だけど、湿度が高いのはダブルで嫌だ。

ところでさ。
自転車の取り締まりが厳しくなって、傘とかみんなどうしてるの?
カッパきてるの?
自転車通学の学生とかは?
ボクが知ってるあの子もあの子もみんなカッパ着てるのかな?
ちょっと見てみたい。

最近、カッパ流行ってんのかな、なんて呑気なこと言ってるこもいるみたいだけど(笑)

ボクは普段自転車にあんま乗らないので、普通に傘さしてますが、どうなんだろう?

明日は雨か。
雨は嫌いじゃないんだけどな。

強い雨の中、傘をさしてると、拍手を浴びてるみたいな気にならない?

posted by 中神謙一 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/145546482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック