2015年06月30日

撮影でした。

Q&A、フライヤー用の撮影でした。
0629.jpg
撮影して、それからデザイナーのチャーハンさんがまた面白いアイデアをだしてくれて。
撮影終わり、わいわい飲んだりした帰りにもその話をしていたんだけど、上手くいったら面白いな、と思う。てか、その方向でかたまるといいな。

午後からの撮影は予想以上に順調で、ハイペースに進んで行く。
結局途中捲きまくって時間が余るくらい。
それぐらいに、イメージがカチッとハマっていった。

今回が初めましての人。
お久しぶりな人。
皆でこの謎めいた舞台を作ります。
フライヤーもお楽しみに。
本日(昨日)の撮影風景はSSCメンバーの皆さまに先行アップ中。
SSCメンバーブログをぜひちらっと。http://s-s-c.sblo.jp/
後日ケイコバブログにもアップする…かも。

明日は朝から声録り。
何だか少し鼻がぐずぐずいってるので、部屋の加湿器いれて、今から原稿に目を通す。
この週末の締切に、ちょっと色々ねじ捲いていかなくちゃ。
posted by 中神謙一 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/147023430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック