2015年07月05日

LINE

みんな使ってるね、LINE。
ボクはあんまり活用してる、とは言えなくて、
小規模でのグループ連絡網くらいで、
あとはもう、本当に限られた人とのやり取りだけ。

ですが、ただいま劇団では一応(?)公式LINEアカウントがあり、
もうすぐ稽古が始まるQ&Aとの新しい連動企画を進めています。
で、宣伝。
ぜひぜひこちら、お友達登録して下さい。

劇団SE・TSU・NAの公式LINEアカウント
STN_LINE_.png
IDは@XOG8981V 。検索出来ない場合は、小文字@xog8981vで検索か、
QRコードから友達追加お願いします!


上手く使っていけるかな。
勉強ですね。
Vineも、Instagramも、実は出始めた初期のころからアプリをダウンロードして、アカウントも持っている。試したり遊んだりはしていたんだけれど、実際にプロモーションとして使うには、センスと慣れと、なにより勉強が必要だ。

面白いもの、便利な物が沢山生まれてくる。
それを使って自分が楽しむだけなら簡単だけど、
誰かを楽しませるのは難しい。

地球の回転する速度が、どんどん加速しているみたいな気分になるね。
でもその加速感は嫌いじゃない。
posted by 中神謙一 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/148900249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック