2015年07月16日

台風。

風が強くなってきた。
稽古からの帰りも雨にあわずに帰ってこれた。
稽古の初日、本は難しいけれど悪くない感じだった。

頭の中に分散した集中力をかき集める。
色んな事を考える。
頭の中では色んな事が渦を巻いている。
それこそ台風みたいに、ぐるぐる・ぐるぐると。
ただ、真ん中がぽっかりと空いている。
台風の目みたく、ぽっかりと。
そこには大切な何かがはまるはずなんだ。
そのままじゃ、ボクはひどく伽藍堂のようじゃないか。

そんなことを考える。
色んな物が分散してる。
取り留めもなくぐるぐる回っている。
囚われている。
捕えている。

暴風警報が出たらしい。
大丈夫?
そんな風に心配するのも、そんな意味はないのかもしれないけど。
台風が早く去ってくれればいいんだけど。
posted by 中神謙一 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/153324639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック