2015年08月11日

憶えてる?

憶えてる?
今日はUst配信です!夜の9時から!

本当に連日暑い日が続いてるね。
暑さに弱いボクは、本当に生き抜くことに必死です。
去年は結構元気だったような気がするんだけど、
今年はどうだろう。
暑さに加えてQ&Aの稽古もあって。
ちゃんと生き抜けるのかしら。

そんな過酷な夏への対策。

夏バテ対策を特集する今夜のUstreamやりすぎっ8月配信。
出演者の参考になるかならないか分らない(笑)夏バテ対策もお届けします。
暑くて食欲ないなーって時にもいけちゃう簡単レシピも。

見てね。

あなたの夏バテ対策があればそれもぜひ教えてください。
劇団までメールしてくださいな。
8月生まれの方やお友達へのおめでとうメッセージも受付中ですよ。


Ustreamやりすぎっ8月配信
2015年8月11日(火)21:00〜配信予定
http://ustre.am/CifI

==募集==
★お誕生日おめでとうメッセージのリクエスト受付中★
呼びかけてほしいお名前とお誕生日を明記の上、劇団ホームページから
「件名:お誕生日リクエスト」でメールにてお申込みください。
ご自分の誕生日はもちろん、お友達へのおめでとうもお待ちしてます!
締切:8月11日(火)12:30〆切 です。

posted by 中神謙一 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160942518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック