2015年08月13日

おもしろい?

面白いって感覚は人それぞれで、
「これ、面白いよ」って言われたものが、
自分としては全然面白くなかったり、
またその逆があったり。

だから人におすすめするのって難しいよね。
でも、そういう出会いがきっかけで、
それまで興味がなかったものに、新たに興味が湧いて来たり。


面白い、の中にも色々あって、楽しいも興味深いもあって、
楽しくないけど面白いというものもある。

ボク自身が何を面白いと思うのか。
何を面白がっているのか。
そこから何を作れるのか。
そんなことを考える。考えている。

考えていることはいつも同じ。
ほんのいくつかのこと。
面白いって、楽しんでもらえるようにって。

posted by 中神謙一 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161379357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック