2015年11月12日

ふゆかい

常日頃そんなハイにもならないけど、
そんなロウにもならないボクですが、
それでも不愉快になる時はある。

楽しいってなんだろう。
楽しくなかったのか?
ボクが正しくなくてもいいけれど、間違ってたのなら話は別だ。
そう思うなら何で言わないのか。

鏡に向かって自問自答してしまいそう。
ボクのやり方が間違ってるって思ってるならさっさと言えばいいじゃないか。

何年それでやってきた?

不愉快だな。

もちろん、その正誤を判断するのはボクではないのは分ってる。

自分が正しいといっているわけじゃない。
それでもすごく、不愉快になってしまう。

綺麗事でラッピングされていることはわかっている。
それでも、それなら。

大人げない?
いいや、大人だよ。自分がしてきた仕事だもの。
posted by 中神謙一 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167594489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック