2015年11月16日

こちらも。

日付け変わって本日、11/16の夜9時から配信。
メンバー限定のUstreamSSCC!、こちらも当然あと2回。
今年ももうすぐ年の瀬……とかって話になるのかな。
まだ早いか。

ニュースでも情報公開になった、STN DISC-FES.の話しをするつもり。
メンバーの皆さん、ぜひ見てくださいね。

今書いてる物語のこと。

書きかけのおとぎ話は今、少し止まっている。
どうしようかな、どう書こうかなって迷いが出てしまった。


もう2つ、のお話。
たまたまだけど、どちらも料理のシーンが頻繁に出てくる。
1つは料理が全然出来ない男の話。
1つは料理が唯一の趣味(みたいになっている)男の話。
どっちが先にあがるかな。

異なるタイプの文章を書いている。
新しい形を探している。
文章、文体、そういうものにも出会いとか別れがあるのだ。

そう考えると、妖精チャックには今度いつ会うんだろう。
会うのかな?会えるのかな?
うん、リクエストがあって、それに応えられるのなら、また会えるかもしれないな。
今はそう思う。

あ、なんか取り留めなくなってしまったな。
とにかく21時から。
SSCC!配信です。
posted by 中神謙一 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167890303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック