2015年11月28日

キラキラ

昨夜から絵コンテの直しとか、編集の段取りとか。
今日も朝からがっつり夕方まで編集とか。
ちょっと久々の集中力だった。
極力喋らないように。
でも勿論、まったく喋らないわけにもいかないわけで。


外にでると、町にはキラキラしたものが増えてきた。
まだ11月だけど、随分クリスマスムードになってきた。
そうか、もう11月も終わるんだな。

12月。
今年はSANTA×CROSSの代わりにクリスマス会をします。
今回のDISC-FES. http://e-setsuna.com/news.html#news31 はそういうコンセプト。

こういうコンセプト、ウチの劇団では珍しい。
キラキラした町にまけない、
キラキラしたイベントにしたい。

1部の方、2部の方、通しの方。
それぞれ楽しんで貰えるように、今考えてる。

クリスマスっていえば?何だろう。

クリスマスプレゼントをあげたいんだよ。
posted by 中神謙一 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168819319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック