2015年12月18日

納め。

image.jpeg
撮影納めでした。

そしてイベントのチェックとか、打合せとか。

会社とかグループとか、個人ととか。
色んなところで打合せしていると、自分のスタンスとかがわからなくなってくる時がある。
自分の言ってることが間違ってるのかって思っちゃう時がある。
決して自分が正しいんだ!っていう、独断独善的なものじゃなくて、ゆらぐ、みたいな時がある。
海には海の、山には山の掟があって、ボクはそこでは常に異端であり異邦人なのだ。
そんな気分になってくる。まあ、それでもやってくしかないんだけれど。

年内も残り少なくなっていって、色んな仕事納めがある。
撮られる方の撮影は仕事納め、のはず。
まだまだ納まらないものも沢山あるけど。

一区切りつくものはつけていく。

ああ、何だか落ち着かないな。
2015年が終わるなんて信じられない気分だ。

大掃除しよう。沢山の物を捨てて、捨てられないものだけを2016年に抱えていくのだ。
そう思う。


そして今日、最後の予定は劇団のミーティング。
年末年始と来年の流れやら予定やらを打合せです。
posted by 中神謙一 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170138788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック