2015年12月24日

イブ。

クリスマス・イブというのは24日の日暮れから、
らしい。
昼間はイブではないんだね。
知らなかった。

今夜はクリスマス・イブ。
googleの企画サイトで、サンタが今何処にいるかをトレースする企画があるんだけど、その中にこんな遊びがあった。
仕事の息抜きに、サンタの髭を整える遊び。
image.jpeg
飾りをつけたり、色をつけたり、カットしたりできる。
調子のってガンガン刈り上げてみた。
もう、誰だかわからんね。
image.jpeg
遊び心のある企画でいいな、って思う。

今夜は19年に一度の満月のイブらしい。
空にはぼんやりとした月が浮かんでいた。
クリスマス・ガードは送れないけれど、
どうかみなさん、よいクリスマスを。
posted by 中神謙一 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170540084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック