2016年10月01日

ハロウィンにむけて。

町にはハロウィンの飾りや商品が並んでいる。
幸いなことに今のうちに気づいたので(いつもは割と直前に気づくというか思い出すから)
今年こそはなんかそんな感じのことをしたいと思っている。

こう見えてボクはパーティーとか好きな方(人の多い所や集まりは嫌いだけど)なので、そういうの考えるのは嫌いじゃない。
ただ、どうやらちょっと感覚ズレているのか、「え?そこまでやんの?」とか言われて、一緒にやってくれる人がいないので、中々実現しないでいる。

まあ、いいんだけど。

思い返すと、昨年はハロウィン用にメニューまで考えて印刷したのに、
何か…仕事(だっけ?)とタイミングがかぶって結局作らなかったような…。

今年はどうだろう。
何してるんだろう。
とりあえずいくつかの予定は終わっているはずの時期なんだ。
無事に終わってれば、ゆっくりだらだらしながら、ハッピーハロウィンってしてるだろうか。
ちょっと楽しみ。

ところで本日から10/7までの1週間。
劇団SE・TSU・NA関連の公演&イベントの情報をお知らせするツイッターの企画アカウント @STN_StageReview で、ボクの書いた物語の「未公開」特集始まります。
良かったら、ぜひ。

posted by 中神謙一 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176797125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック