2016年10月11日

未定の予定。

予定は未定、なんていうけど、
その逆の、未定の予定、というのがあって。

この辺りにそれは入ってくるんだろうな、だよな、
みたいなのが中々に曲者で。

そういうのに振り回される時っていうのがどうしてもあります。
それは立場だったりいろいろな要素なのだけど。
この未定の予定、を極力排除したい。

方法はいくつかあって、
1)無視して先にどんどん予定を埋めてしまう。
2)ずばっと断る。
3)いつまでに、とリミットを決めて、それを過ぎたらその予定は白紙に戻す。
ボクは基本的に3番です。
他にいい方法って何かあるだろうか。

冷たいっていわれたり、
頭が固いっていわれたりもするけれど、
そうじゃないんだ。
例えそれが10年後ってリミットだとしても、ボクはそれでもいいんだよ。

posted by 中神謙一 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177212214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック