2016年10月29日

夜の動物園。

天王寺動物園でこういう企画がありまして、行くつもりだった、夜の動物園。
ナイトZOO。

夏にもあったんだけど、暑いのと蚊とかいたらいやだなーって思って悩んでるうちに期間が過ぎた。
で、秋にもやるって聞いたので、今回は行ってみたいって思ってた。

夜の動物園はもちろんそんなに動物の姿が見えるわけじゃないだろう。
普通に見るなら昼間の方がいいと正直言って思っていた。
ただ、そういう気配とか匂いとか雰囲気とか、そういうものが感じたかったのですが、ちょっとトラブル発生して、バタバタしてるうちに何だか行く気がなくなってしまった。

ワイン飲みながらあれこれ考えたり
迷ったりして、コーヒーいれて、
そうして今から仕事をする。

大きなカバの銅像は、夜の動物園でどんな風にたっているんだろう。
そっと撫でて帰ってきたかったな。
posted by 中神謙一 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177401515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック