2016年11月03日

ありがとうございました。

nakagami.jpg

「ABC創立65周年記念 第1回劇的!ABCドラマグランプリ!!〜笑いと涙の120分」で、拙作「座敷おやじ」が最優秀賞を受賞いたしました。

出演者の皆さま、
監督はじめスタッフの皆さま、
視聴者の皆さま、そして選んでくれた皆さま。
本当にありがとうございました。

ドラマに負けないような、
ドラマよりも面白かったと言ってもらえるような舞台を作ります。

展開もオチもみんなバレてる物語ですが(笑)、
それでも本当に、そう言ってもらえる舞台に。

脚本を書いたのはボクですが、ドラマに仕上げたのは監督をはじめとするドラマのクルーの皆さんで、無理を言って3日間、現場ではただそれを見学させてもらっていました。
自分が舞台として上演するなら、こうするな、とか、これ、いいななんて考えながら撮影現場を見ていた。
ここからがボクの仕事。

最優秀賞の名に恥じない、舞台「座敷おやじ」を。
公演時期など、詳細は決まり次第お知らせいたします。
今はとにかく、ありがとうございました。
posted by 中神謙一 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177475185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック