2016年11月05日

お宝ショット。

2016-10-08 17.54.31 HDR.jpg
座敷おやじと座敷童子。

2016-10-08 13.18.17.jpg
待ち時間に台本を確認するテル役の興津くん。

2016-10-08 13.18.01.jpg
土間にレーンを引いて撮影。

2016-10-08 23.00.53.jpg
監督から説明と演出が。

2016-10-08 18.06.35.jpg
時刻はとうに深夜をまわってますが、テルと座敷おやじが草むしりをする場面。

2016-10-09 09.15.56.jpg
翌日。庭の雑草はすべて早朝から刈り取られ、かつての姿に…の場所で、亡くなったお母さん、葉子役の坂口ゆいと、若かりし頃の夏雄さん。


写真撮れなかったハル役の大出さん、橋本さん、…沢山のスタッフの皆さん。
本当、深夜どころか朝まで撮影の現場、ありがとうございました。

昨夜、山崎監督から電話があって、少しだけ話して。
監督は今、東京にいるのだけど、編集の時のこととかを少し聞いて、
やっぱり色々大変だったようです。
そういう裏話、すごく聞きたい。
聞けるのを楽しみにしています。


そう、たくさんの人からおめでとうや感想をいただいたけど。
それでも感想を聞きたい。
どうでしたでしょう。
見てもらえたんだろうか。
ボクが作ったドラマではないけれど。
以前、ボクが一人勝手に感じたあの敗北感を、拭えるような日がくるのかな。


posted by 中神謙一 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177554795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック