2016年11月15日

笑いたいヤツには笑わせておく。

2016-11-15 17.49.34.jpg
ABCでの打合せでした。(昨日もABCホールに来たな…)
座敷おやじ舞台化にむけてのスケジュールとか、
段取りとか、とか・とかの打合せでした。
劇団としては2017年6月に公演が決まっているわけで、
そのあとの劇団のスケジュールと、ホールの空き状況などをすり合わせさせてもらった。

来年の話をしたら鬼が笑う、なんて言いますが、
さすがにもう11月。そうそう笑われることもないだろうと思う。
てか、再来年の話だってあるわけだし。

笑いたいヤツには笑わせておく。
笑われたって、平気でいられる。
きっともうしばらくは。
だから今のうちに進むんだ。

タイミングよく、行列が途切れたラーメン屋さんに入った。
金色貝そばですって。
なんかしゃれてるよね、最近のラーメンは。
おいしい。
2016-11-15 18.51.21.jpg
posted by 中神謙一 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177649018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック