2016年11月25日

予定を変えて。

昨夜ブログを更新できなくて書こうと思ってた内容は別にあったんだけど――ちょっと予定を変更。

TLで見て、それがあんまりにキュートだったので、
想像して、ひとりでときめいたってことを、こっそり書いておく。

ああ、もう、少女漫画じゃあるまいし。
おとぎ話でもあるまいし。
それでもその姿を想像すると、滅茶苦茶ときめく。
ただそれだけなんだけど。
こんなこと書かれても、きっとみんな訳が分からないだろうけど。

そういう風に、いつも心が動く毎日を送れるといいなって思う。

空気は冷たいけれど、外はいい天気だ。
あったかいスープを飲んであったまって、
心も動いてあったまったような気がする。

ダラダラしたかったけど、予定を変えて、がんばります。
IMG_2820.JPG
posted by 中神謙一 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177805670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック