2017年02月28日

終わりと始まり。

何だか大仰しいタイトルになったけれど、
今日で2月が終わって、明日から3月が始まります。
早いね。

何だかぎゅぎゅぎゅっとなっている数か月。
色んな人と会ったり、色んなことを試してみたりしています。

やったことのないことや、今まで考えたことのないことも考えたりしている。
さてさて。
今日で2016年度のSSCが終わって、明日から2017年度のSSCが始まります。
2017年度で新しく始まることは、「推し」です。

SSC_LOGO-[更新済み].jpg

いつもSSCではメンバーの方へのオリジナル特典をご用意してましたが、
2017年度は、更新の際にメンバー推し、ハコ推しを選んでいただけます!
メンバー推しの場合は選んだメンバーからのコメントやメンバーにちなんだ特典、
ハコ推しなら、劇団としての特典、が付きます。

手間っちゃー手間です(笑)
でも、ちょっと面白そうだしやっちゃおうぜ!となりました。

終わることと始まること。
更新も入会も、お待ちしてます。
posted by 中神謙一 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178936005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック