2017年03月07日

SSC、2017。

昨日、SSC(STNサポーターズクラブ)の2017年度がスタートしました。
(っていってもメンバー限定ブログを新しいパスワードで更新しただけだけどっ)

考えてみれば、昨年度の2016年は劇団としての公演をおこなってもいないのに、
それでも更新してくれた皆さん、新規入会してくれた皆さんに感謝です。

今年度は、自分としても、劇団としても、SSCとしても、
新しいことにチャレンジしたいと思っているので、
その最新情報をお知らせする場所だけでなく、
思いつきのお試しの場としても、もっと機能させたいって思ってる。

しょーもないこととか、したい(笑)

もしも新しいパスワードが届いていない、という方は、
劇団までお問合せ下さいませ。

SSC_LOGO-[更新済み].jpg

新規入会、もちろん大歓迎です。
詳細はこちら http://e-setsuna.com/ssc.html
posted by 中神謙一 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179013159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック