2017年04月04日

美味しい物を食べよう。

豪華な物とか、高価な物とかってわけでなく、
美味しい物を食べたい、と思う。

割と健啖家だと自分のことを思っているし、
ムラはあるけれど、そこそこ量も食べる方だと思う。
でも同じものをたくさん食べ続けるのがちょっと苦手で、
この時はちょっと後半、飽きてしまったけれど。
tsukemen.jpg


美味しい物を、美味しいと思えるように食べたい、と思う。
環境や体調や、その時、どんな気分か、誰と食べるか。
そういうものでボクの舌はたやすく変わってしまう。

舌は心につながっているなあ、と思うのです。
だから、美味しい物を美味しいと思えるように食べよう、と思う。

いつか誰かを連れていきたいと思うお店はいいお店だよね。
posted by 中神謙一 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179300599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック