2017年05月07日

準備。

衣装や小道具、その他もろもろ。
劇団での公演ではやること、
やらなきゃいけないことが沢山あって、
一年半ぶりの劇団での公演に、
ああ、そうそう、あれもしなきゃ、
これもしなきゃって思い出しながら慌てたりしてる。

準備している。

よくこんな色々、ノンストップでやってたな、
なんて本当に感心したりあきれたりする。

一度止めた足を、再び動かすというのは大変なものだ。
わかっていたつもりだし、知っていたけれど、
やはり改めて実感する。

枚方市で開催されていた、枚方こどもミュージカルという催し。
それは止めるべきではなかったとボクは今でも思っているし、
何らかの形で継続させるべきだったと思っている。
例え規模を縮小してでも。

準備が整う、なんて、そんな時は来ない。
準備は整えるものだ。
期日があって、それに向かって整えるものなのだ。

台本を読む、動きを追いかける、考える。
一昨日の照明打合せ、昨夜の楽曲・音響の打ち合わせを思い返しながら、準備を進める。


☆ただいま稽古中☆
語り部たちの夜-空-6/2〜6/4のチケットのお求めはこちらから
http://e-setsuna.com/kataribe_ku/ticket.html
posted by 中神謙一 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179669383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック