2017年05月31日

共有。

18739920_1229803310476475_236776992061452886_n.jpg
おそらく今日が(もう日付かわってるけど)最終の通し。
明日(今日)は小返しばかりになると思う。


合ってないところもいっぱいあるんだけど、
一番いい感じだった。

今、そのチェックを書いている。
その途中、休憩。

通しをすればするほど、役者がその役の顔になっていく。
細切れじゃない時間に存在していくようになる。
それはメインだけじゃなく、アンサンブルもそうで、
上手く言えないけれど――それは時間を共有するということなのかな、とか考える。
皆が同じ時間に存在している。
時代を、空間を共有している。
身体になじんでいく。

小屋に入って、セットの上で、彼らが立って。
明かりと音がはいって…楽しみだ。
うん、楽しみになるのっていいな。

本番は6/2(金)〜6/4(日)、HEP HALLにて!
ドロドロ耽美な世界にようこそ!
https://www.quartet-online.net/ticket/stn_kataribekuu
posted by 中神謙一 at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179908521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック