2017年06月28日

模様替え。

模様替えします。

大きく。
作業部屋をがららっと、変えたい。


ずっと変えたくて、でも公演やら仕事やらのタイミングでできなくて、
座敷おやじが本格始動する前にやっちゃいたい、と今計画中。


色々、劇団の打合せやら作業やらもしやすくしたいし、
ここにスクリーンがあったらなぁ、なんて思っていたのも作っちゃいたい。
カーテンも変えて、増やして…。
収納も増やしたい。


こういうの考えるのってワクワクする。
実際にするのは結構面倒なんだけど、
こんな風にしたいってイメージだけは結構ある。

インドアなので、家の中を快適にしたい。
快適であってほしいと思う。

裏紙なんかに、そういうレイアウトを好きに書いてるのが、これまた楽しい。
posted by 中神謙一 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179995379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック